PROMOTION広告について

雑誌広告をつくりたい

雑誌広告をつくりたい

掲載内容からターゲットを絞ることができ、特定のターゲットに向けて広告内容を発信することができます。また、何度も繰り返し読まれる回読性が期待でき、自然とその広告を目にする機会も多くなり、さらに詳細な情報も伝えやすいのが特徴です。

雑誌の世界観と、広告したい商品・サービスがマッチすればブランディングを目的としたターゲットの細分化やレスポンス広告としても活用できます。

おもしろい効果あるんです!おもしろい効果あるんです!

県内発行雑誌(一例)

沖縄は昔から出版物が多いことで知られており、地元ネタを取り上げて地域トレンドの形成に一役買っています。
沖縄の魅力、商品力を発信するには、やっぱり沖縄産の雑誌を活用すべし!

  • おきなわいちば

    読者層:
    自然派、エコ志向の高い女性
    発行:
    3月、6月、9月、12月の5日
    価格:
    500円(税別)
    販売:
    沖縄全域の書店/スーパー/コンビニ/
    わしたショップなど
  • モモト

    読者層:
    知的好奇心の高い中高年を中心とした男女
    発行:
    1月、4月、7月、10月の中旬
    価格:
    1,000円(税別)
    販売:
    沖縄全域の書店/スーパー/コンビニ/
    わしたショップ/全国有名書店など
  • porte -ポルト-

    読者層:
    オシャレを追求する20代~30代の女性
    発行:
    月刊(毎月1日発売)
    価格:
    540円(税込)
    販売:
    沖縄全域の書店/スーパー/コンビニなど