PROMOTION広告について
雑誌広告をつくりたい
掲載内容からターゲットを絞ることができ、特定のターゲットに向けて広告内容を発信することができます。また、何度も繰り返し読まれる回読性が期待でき、自然とその広告を目にする機会も多くなり、さらに詳細な情報も伝えやすいのが特徴です。
雑誌の世界観と、広告したい商品・サービスがマッチすればブランディングを目的としたターゲットの細分化やレスポンス広告としても活用できます。
県内発行雑誌(一例)
沖縄は昔から出版物が多いことで知られており、地元ネタを取り上げて地域トレンドの形成に一役買っています。
沖縄の魅力、商品力を発信するには、やっぱり沖縄産の雑誌を活用すべし!
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おきなわいちば
- 読者層:
- 自然派、エコ志向の高い女性
- 発行:
- 3月、6月、9月、12月の5日
- 価格:
- 500円(税別)
- 販売:
- 沖縄全域の書店/スーパー/コンビニ/
わしたショップなど
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モモト
- 読者層:
- 知的好奇心の高い中高年を中心とした男女
- 発行:
- 1月、4月、7月、10月の中旬
- 価格:
- 1,000円(税別)
- 販売:
- 沖縄全域の書店/スーパー/コンビニ/
わしたショップ/全国有名書店など
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porte -ポルト-
- 読者層:
- オシャレを追求する20代~30代の女性
- 発行:
- 月刊(毎月1日発売)
- 価格:
- 540円(税込)
- 販売:
- 沖縄全域の書店/スーパー/コンビニなど